かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

ブログ『かすみ暮らし』スタート!

 

はじめまして!かすみです。

このたび新しく、ブログ『かすみ暮らし』を始めることにしました。

まだまだ慣れないことばかりではありますが、どうぞ、よろしくお願いします!

 

初めての記事ということで、まずは簡単な自己紹介をば。

 

f:id:h280319:20160413212715j:plain

名前 - かすみ 性別 - 女

年齢 - 20代  誕生日 - 7/26

住所 - 京都  趣味 - 寝ること

 

ブログ『かすみ暮らし』では、わたしの日常について、つらりつらりと書いていこうと思っています。

 主にこういうことを、とは決めずに好きなように書いていけたらな、と。

もしかしたら、書いていくうちに方向性が決まってくるかも?

何にせよ、ゆる~く続けたいな、と思います。

 

今回は、挨拶まで。かすみでした!

 

※顔アイコンは、AnzuChang!ジェネレータにて。