かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

風鈴草とカスミ草を飾ってみた

 

お花が好きです。

たまに、お花屋さんでお花を買います。

 

f:id:h280319:20160428111108j:plain

 

今回は、風鈴草。初めて見ました!

こういう形のお花、わたしとっても弱いのです…。

それから、カスミ草も好きで、いつも買ってしまいます。

 

お気付きでしょうか?

わたしのかすみというHNは、カスミ草からきています。

好きすぎて名前にしてしまいましたが、今思うとカスミ草に申し訳ないですね。

だって、わたしにカスミ草らしさなんてこれっぽっちもないから。(笑)

 

風鈴草、気に入っちゃいました。

たっぷり癒されて、今日もお仕事がんばろうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ