かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

お祭り、行ってみた

 

お祭りに行ってきました。

この時期のお祭りって結構珍しい気がします。

 

f:id:h280319:20160506203202j:plain

 

といいつつ、屋台を楽しんできただけなのですが。

翌日にあったらしいメインイベントは、お仕事があって行けず…。

とても残念です。

 

f:id:h280319:20160506203317j:plain

 

たこ焼き。じゃがバター。焼きとうもろこし。かき氷。

お祭りらしいことは、ひと通りできました。大満足!

 

大きなお祭りの屋台って、いろいろあるんですね。

地元のお祭りしか知らないので、新鮮で楽しかったです。

カメすくいとかカニ釣りとか、初めて見ました!

 

お祭りって、どうしてあんなにわくわくするんでしょうか。

たくさんの元気をわけてもらえた気がします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ