かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

カラーボックスの中のものを手放してみた

 

今日から2連休。月に一度あるかないかの連休です。

あいにくの雨…ですが、まったりする予定だったのでよしとします。

 

夕方まで予定がないので、お部屋の片づけやお掃除をしました。

カラーボックスの中の物を整理整頓しようと思い、全出し。

必要ないものはすべて手放すことに。

 

大量の割り箸、爪楊枝。大量に作った樹脂ピアス。3年前に買った香水。雑誌の付録の鞄、ポーチ。使わなくなった鞄、ポーチ。ズボン、ワンピース2枚、カットソー、カーディガン。小さなぬいぐるみ2つ。ルーズリーフ2種類。履歴書セット。大量のヘアピン、そのケース。残り枚数の少ないスケッチブック。ペーパーナプキン。麻紐。手芸グッズ。飾り物2つ。手芸用のリボン。大量の刺繍糸。布切りハサミ。もう必要ない大量の書類。耳かき。

 

袋がいっぱいになるほどに。(笑)

おかげで、カラーボックスの中がすっきりすかすか。

 

f:id:h280319:20160510154921j:plain

 

以前は、この箱の中がぱんぱんになっていました。

紙類はなかなか手放せません…。その分、たくさん使いたいですね。

 

お引越しの話、このまますすめることにしました。

今日、そのことを相手さんの会社のほうに伝えに行く予定です。

大変なこと、たくさんだけどがんばろう…!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ