かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

フリマアプリを導入してみた

 

お引越しに伴って、手放したい大きなものがでてきました。

そのままゴミ袋に入れてしまうのは、なんだかもったいない…。

そんなわけで、フリマアプリを導入することに。

 

とりあえず、いくつか出品してみました。

すると、さっそくペンタブレットが購入されて…。

 

f:id:h280319:20160519025448j:plain

 

値段の設定が甘かったのでしょうか?

いや、相場を見てみるとそうでもない…。

これがフリマアプリの力!?なんて、驚いています。(笑)

もう少し早く始めておけばよかったなあ、と少し後悔。

 

ちなみに、導入したのはメルカリとラクマ。

どちらにも招待コードがあるので、書いておきますね。

このコードを入力すると、入力した人とわたし、ふたり両方にポイントが入るようです。

 

メルカリの招待コード「ERKDHE」(300point)

ラクマの招待コード「1zxuzY4L」(100point)

 

もし始めようと思っている方がいらっしゃったら、こちらのコードを入れて頂けるとお得かもしれません…!

ちょっとしたお小遣い稼ぎに、続けてみようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ