かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

何もない部屋を楽しんでみた

 

お引越しまで5日をきりました。

今の部屋の中にあるものは、大抵毎日使うもの。

あとはそれらを小さなダンボール箱につめていくだけです。

 

正直なところ、未だに実感がありません。

大しこともなく、とんとん話がすすんでしまったからでしょうか。

 特に緊張はしてない。といっても、ちゃらんぽらんなわけでもなくて。

ただ、このままずーっとこうして生きていくんだろうな、という気持ち。

……伝わるでしょうか。(笑)

 

f:id:h280319:20160603202945j:plain

 

鍵を受け取ったその日に、虫除けの霧をたいてお掃除してきました。

さっそくやつらがでてきて、叫びっぱなしのわたし。(笑)

虫関係のことは全部恋人がやってくれました。本当にありがたい…。

 

そして今日は、ガスの開栓の立ち合いへ。

おそらく今日が、何もない状態で行く最後の機会です。

お茶とお菓子で、何もない部屋を楽しんでこようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ