かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

お引越しをしてみた

 

お久しぶりです、かすみです。

やっとパソコンでネットができるようになりました。

お引越しをしてから、1週間。

パソコン依存症のわたしにとって、地獄のような1週間でした。(笑)

 

f:id:h280319:20160614122129j:plain

 

一見モノクロ写真ですが、ちゃんとカラーです。(笑)

リフォームしたての、真っ白で綺麗なお部屋。

 

f:id:h280319:20160614122444j:plain

 

片付けという行為がものすごく苦手で嫌いなわたし。

以前に比べて収納スペースが格段に増えたはずなのに、どうしてか散らかって見える…。

まだそれらを写真にすることはできませんが、いずれ公開できるくらいにしたいですね。

がんばります…!

 

とりあえず、お引越しが完了したという報告まで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ