かすみ暮らし

( かすみさんの生活、垂れ流しぶろぐ )

猫、お迎えしてみた

 

突然ですが!

猫をお迎えしました。

 

f:id:h280319:20160618170453j:plain

 

スコティッシュフォールド茶太郎くんです。

明日で丁度生後2か月のとっても小さい子猫。

悪戯好きのやんちゃ坊主、でも人懐こくてすごく甘えん坊です。

ふんわり垂れた耳と先の白い尻尾がチャームポイント。

 

f:id:h280319:20160618170707j:plain

 

これからはこの子についても書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

 

実家を離れて猫と一緒に暮らす…。

それが、小さい頃から思い描いていたわたしの夢でした。

まさか、こんなに突然、本当に突然、叶ってしまうなんて。

わたしがいちばん、驚いています。(笑)

 

いろいろ思うことはありますが、今回は報告まで。

最近こんなのばかりですみません…。

 

お引越し、それから茶太郎のお迎え、と新しいことが続きました。

それに伴って、ブログを新しくしようかなと考えています。

考えているだけです。するかは正直わかりません。(笑)

ばたばたすることが多いため、更新もほどほどになりそうです。

でも、ブログをやめたいとは思わないので、わたし自身わたしのペースで書くつもりだし、みなさんもどうかまったり読んでいただければと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ